趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 11日

BlackBerry Stormにはがっかり・・・

以前書いたスマートフォン「BlackBerry Storm」
BlackBerry Stormにはがっかり・・・_b0123663_21174754.jpg
がアメリカで発売され、分解写真もネットで流れるようになりました。
で、期待のタッチスクリーンのファースフィードバックですが、なんともまぁ、ガッカリな結果でした。
これフォースフィードバックじゃなかったんです。。。
「クリッカブルスクリーン」とは本当にクリックできるスクリーンだったんです・・・
タッチスクリーンユニットの下側に突起が出ていて、それがボタンを押す仕組みになっていたんです。
これはこれで凄いかもしれないけど、期待していたのがフォースフィードバックだったためにガッカリです。
日本でも発売されるかもしれませんが、発売されても買うのはやめときます。
来年になれば本当のフォースフィードバックを搭載した、フルタッチスクリーンのスマートフォンが出てくるでしょうから、それを待つことにします。
うぅーん!!残念。。。

by elefantino-t | 2008-12-11 20:29 | ブログ(雑記)


<< 訳有ってゴーヨン      1DsMk3 vs 5DMk2 >>