趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 20日

久しぶりの『G子』

Y川を撤収した後、G池に寄ってみました。
やはり『G子』は居ませんでした。
太陽が沈むまで待って来ないので諦めて帰ろうとした時ようやくやって来てくれました。
久しぶりの『G子』です。
久しぶりの『G子』_b0123663_2358213.jpg
『G子』も毛の抜け代わりが始まったようです。
久しぶりの『G子』_b0123663_23583624.jpg

この撮影中、後ろの方になにやら気配が。。。
ふと見ると一徹さんでした。
物陰でカワセミが居るのが見えてない様子だったので、手で合図して知らせました。
後ろの方で待機してくれているようなので、そのまま撮影を続行しました。
久しぶりの『G子』_b0123663_035260.jpg

一通り撮影を終えて、一徹さんの所に行って挨拶し、カワセミがそこに居る事を教えると、かなり驚いていました。
まぁ、当たり前ですね。
普通に考えたらとてもカワセミが居るとは思えないような所ですからね。
一徹さんもまさかカワセミが居るとは思わなかったようです。
一徹さんは用事を済ませた帰りのようで、カメラを持っているか聞くと、持っているとの事だったのでカワセミの居る場所を教えて撮影してもらいました。
かなり厳しい条件でしたが、何とか見れるカットが撮れたようで良かったです。
撮影を終えた後、本日の状況の情報交換をし撤収しました。

by elefantino-t | 2009-03-20 23:58 | カワセミ


<< G池で初見      午後のY川はまぁまぁ >>