趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 21日

またまた夕闇迫るG池

二日連続で夕闇迫る中『G子』に会えました。
『G子』は以前より警戒心が強くなっているようですが、それでも、Y川の『Y子』より全然寄らしてくれます。
またまた夕闇迫るG池_b0123663_2104742.jpg

G池には休憩に戻ってきているだけのようです。
朝行った時には既に居ませんし、お昼くらいに行っても居ません。
寝に戻ってきているだけかもしれません。
営巣を始めれば戻ってこなくなってしまうでしょうね。
またまた夕闇迫るG池_b0123663_2105792.jpg

秋になったらまた戻ってきてくれるでしょうか?
雛を連れて来てくれたらうれしいけど、望み薄ですね。
G池の夏場は子供の山になりますからねぇ。
ザリガニ捕りやらトンボ捕りやらもう凄い物です。
そんな所に巣立ち雛を連れて来るとは思えないですね。
『G子』に逢えるのも後わずかですので、なるべくこまめに通うようにしようと思います。
またまた夕闇迫るG池_b0123663_2111788.jpg




またまた夕闇迫るG池_b0123663_2113759.jpg
またまた夕闇迫るG池_b0123663_2115177.jpg
またまた夕闇迫るG池_b0123663_212337.jpg
またまた夕闇迫るG池_b0123663_2121754.jpg
またまた夕闇迫るG池_b0123663_2123178.jpg
またまた夕闇迫るG池_b0123663_2124213.jpg


by elefantino-t | 2009-03-21 23:56 | カワセミ


<< Y川のパターンが安定してきた      午後のY川 >>