趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 11日

やっぱり出が悪い!!

と言っても、桜捕りに時間を割いていたので川には余り居なかったのですが、それにしても出が悪い!!
それに、警戒心が物凄く強くなっていて、全く寄らせてもらえません。
さらに、『Y子』の姿を全く見てません。。。
どうも、『Y太郎』も『Y子』を探しているようです。
上流から下流、下流から上流へと鳴きながら飛び回っています。
まさか、『Y子』が抱卵中なのに探し回っているなんて事は無いでしょうから、ちょっと心配です。

下流部で
やっぱり出が悪い!!_b0123663_2134865.jpg
やっぱり出が悪い!!_b0123663_21342675.jpg
メスですが、『Y子』ではないようです。
『Y四郎』が一緒に居たので『Y四郎』のお相手だと思います。
こちらは『Y子』を探している『Y太郎』です。
途中でようやく止まってくれました。
ほとんどノンストップで飛び回っていましたので、まともに撮れたのはこのカットだけです。
やっぱり出が悪い!!_b0123663_21343951.jpg




やっぱり出が悪い!!_b0123663_21351482.jpg


さて、明日はどうしようかな?

by elefantino-t | 2009-04-11 21:42 | カワセミ


<< ウグイス、ようやく今年初撮りです。      またまた桜 >>