趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 03日

今日は午前中のみ

用が有るので今日は午前中のみでした。
今日は新ポイント探索を色々としてきましたが、何処も人人人・・・・・・・
流石GWに入っただけのことは有りますね。
カワセミが居る痕跡が有る箇所も何箇所か有りましたが、あれだけ人が居たのでは出てこないでしょう。
連休明けに再度チャレンジしようと思います。
もっと周りたかったのですが、途中で諦めてY川に行きました。
ここもやはり。。。
着いた時は人が居なかったのですが、お昼に帰るときにはBBQの準備が始まっていました。。。。
午後は丸々駄目でしょうね。。。。
お昼までのわずかな時間でしたが何とかカワセミの姿を見ることが出来ました。
今日はハチゴーロクに1.4倍テレコンを付けて見ましたが、テレコン付けるとAFは激遅になって飛び物は全滅でした。
解像度もかなり落ちてしまっています。
やはりテレコンは緊急用かな?
まずは、テレコン有りから。
今日は午前中のみ_b0123663_21435172.jpg

こちらはテレコン無し。
今日は午前中のみ_b0123663_21442356.jpg


さて、明日はどうしようか?
人出の少なそうな所を狙っていかないと!!

by elefantino-t | 2009-05-03 21:45 | カワセミ


<< 夕間詰め      本日のY川 >>