趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 23日

今日は何時ものパターンで

新ポイント探索はしませんでした。
写真はY川の撮影分からです。
その他のポイントの分は掲載できるような物が有りませんでした。
今日は何時ものパターンで_b0123663_21364132.jpg
今日は何時ものパターンで_b0123663_2137473.jpg
今日は何時ものパターンで_b0123663_21372173.jpg




今日は何時ものパターンで_b0123663_21374754.jpg
今日は何時ものパターンで_b0123663_21381744.jpg
今日は何時ものパターンで_b0123663_21383576.jpg
今日は何時ものパターンで_b0123663_2139326.jpg
今日は何時ものパターンで_b0123663_21392190.jpg


今日は驚きの出来事がありました。
夕方帰宅途中に寄ったコンビニでなんと、一徹さん、ニコさんご夫妻に偶然お会いしました。
フィールド以外の所で会うのは初めてです。
で、コンビニの前で1時間くらい最近の情報交換しました。
一徹さん、ニコさんご夫妻は色々と周っておられるようで、沢山情報を頂きました。
有り難うございました。
近いうちにヤマセミポイントに行ってみようと思っています。
次の巣立ちとその次が少し空くのでその辺で行ってみるつもりです。

さて、明日はどうしようかな?
天気悪そうだし。

by elefantino-t | 2009-05-23 21:51 | カワセミ


<< 今日は休養日にしようと思ったけど      少しは使えるように成って来ました。 >>