趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 24日

今日は休養日にしようと思ったけど

午後から出かけることにしました。
最初に周ったのは、昨日一徹さんから伺ったポイントで数箇所周りました。
痕跡は何箇所かで見ましたが、残念ながらカワセミの姿は見れませんでした。
巣立ちが一息ついたらまた行ってみようかと思います。

その後、夕方になってから久しぶりにI川に寄って見ました。
何時ものちり紙交換屋さんはやっぱり居ました。
で、最近の情報を色々と教えてもらいました。
その中で物凄くレアな情報があったのですが、確認するためには物凄い健脚が必要なので鍛えないと。。。
確認できれば大発見かも。。。確認したいな。。。
それと、今年も『クロ』に子猫が生まれたそうで、それも去年の子猫とは違って凄く人懐こいとか。
今日は残念ながら出てきてくれませんでしたが、子猫に逢うのが楽しみです。
うちで飼っていたネコが死んじゃって、ネコに触ってないなぁ!!
カワセミの方はと言うと、居ました。
「チィー!!」と鳴きながら上流へ下流へと飛び回っていました。
で、何時もの場所で水浴びを何回かしてくれたので撮影できました。
小雨混じりの夕方なのでめちゃくちゃ暗かったです。。。
久しぶりの低シャッター速度でがんばりました。
今日は休養日にしようと思ったけど_b0123663_2111587.jpg
今日は休養日にしようと思ったけど_b0123663_21112021.jpg
今日は休養日にしようと思ったけど_b0123663_21113773.jpg




今日は休養日にしようと思ったけど_b0123663_21115493.jpg
今日は休養日にしようと思ったけど_b0123663_21121539.jpg
今日は休養日にしようと思ったけど_b0123663_21123758.jpg

久しぶりのI川も良いですねぇ~!!
これからはちょくちょく行ってみようかと思います。
ルーティンに組み込んじゃおうかな!?

by elefantino-t | 2009-05-24 21:17 | カワセミ


<< ゴリラ岩      今日は何時ものパターンで >>