趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 29日

今日は、某所の巣立ち予想日だったけど

早起きして行ってきましたが、昨晩からの雨のために川が増水。
ポイントに入ることが出来ませんでした。。。。
あの増水の中、親は巣立ちさせたのかな?
巣穴の前は直ぐに川だからなぁ!!

で、諦め、色々と川を周りましたが、何処も増水のため厳しい状況でした。
その中で、増水していても余り影響の無いI川に向かいました。
着いて一通り見て周ってもカワセミの気配は無く、小雨も降っていたので車の中で待機していました。
すると、目の前の木にいきなり止まってくれましたので、車の中から撮影しました。
今日は、某所の巣立ち予想日だったけど_b0123663_2219226.jpg

この後はポツポツとやって来てくれましたが、増水の影響か頻度は少ない感じです。
今日は、某所の巣立ち予想日だったけど_b0123663_22213962.jpg
今日は、某所の巣立ち予想日だったけど_b0123663_22215483.jpg




今日は、某所の巣立ち予想日だったけど_b0123663_22221325.jpg
今日は、某所の巣立ち予想日だったけど_b0123663_2222336.jpg
今日は、某所の巣立ち予想日だったけど_b0123663_22225258.jpg


by elefantino-t | 2009-05-29 22:25 | カワセミ


<< 久しぶりのホバのドアップ!!      平日のカワセミ >>