趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 07日

夕方ちょこっとだけ

用事を済ませた後、夕方、ちょこっとだけ巣穴を見に行ってきました。
ブログには載せてませんが何度と無く通っている巣穴ですが、なぁ~んか、最近巣立ちがあったようです。
近くの藪の中でオスとメスが雛の世話をしていました。
ただ、疑問点が幾つも有り、なぁんかしっくり来ないんですよね。。。
まぁ、でも良い場面も撮れたので良いかぁ!!
藪の中なので前カブリがひどいですが給餌している場面が撮れました。
夕方ちょこっとだけ_b0123663_235993.jpg
夕方ちょこっとだけ_b0123663_23592550.jpg
夕方ちょこっとだけ_b0123663_23594276.jpg




夕方ちょこっとだけ_b0123663_001094.jpg
夕方ちょこっとだけ_b0123663_003017.jpg
雛は全部で2羽のようです。
少ないですねぇ~。
何か有ったのでしょうか?
納得できない部分も有るので、しばらく観察を続けようかと思います。

by elefantino-t | 2009-06-07 23:50 | カワセミ


<< このポイントももう終わりかな?      ヤマセミの続き >>