趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 07日

午前中はマッタリ

今日はなぁ~んかマッタリな一日でした。
午前中は何時もの川へ。
まず現れたのは上流のオスです。
午前中はマッタリ_b0123663_20321194.jpg
ここだと朝日が当たって良い感じになるんですけどね。
午前中はマッタリ_b0123663_20325039.jpg
午前中はマッタリ_b0123663_20331123.jpg
この後自分の縄張りへ帰って行きました。




この後、1時間以上なぁんも無し。。。
で、ようやく中流のメスのお出ましですがマッタリモード。
午前中はマッタリ_b0123663_20344638.jpg

で、ようやく現れてくれた下流のオスです。これで少しは動きがありました。
午前中はマッタリ_b0123663_20355295.jpg

待ったりモードから出てきたメスですがやる気無し。
午前中はマッタリ_b0123663_20372213.jpg

メスの側に寄ってきたオスです。
午前中はマッタリ_b0123663_20381978.jpg

メスはやる気無く近くの笹薮に潜っちゃいました。。。
取り残されたオスは笹薮の周りを行ったり来たり。
午前中はマッタリ_b0123663_20395414.jpg

午前中はマッタリ_b0123663_2040756.jpg
午前中はマッタリ_b0123663_20402341.jpg
午前中はマッタリ_b0123663_20404189.jpg
笹薮の中へちょっかいを出しに行きましたがメスは出て来ず。。。
午前中はマッタリ_b0123663_20405840.jpg
この後、自分の縄張りへ帰って行きました。
オスが居なくなったのを見計らってメスが出てきましたが
午前中はマッタリ_b0123663_20423345.jpg
またまたマッタリモードになってしまったので撤収してきました。

by elefantino-t | 2009-11-07 20:47 | カワセミ


<< 午後は別な川へ      久しぶりに通勤セットで撮影 >>