趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 28日

AFストップボタン良好

早速、改良AFストップボタンを試してきました。
物凄く押し易くなりました。効果絶大です。
ボタンの場所もレンズコートの上から直ぐに分るし、軽く押すだけでOKです。
今までのが嘘のように使い易くなりました。
後は1DMk4が早く発売になってくれる事を願うのみです。
未だに発売日の発表がありません。
来週には発表になるのではないかと見ていますが、出回っている画像サンプルの数が余りにも少ないのが気になる所です。
調整がうまく行っていないのかもしれません。
もしかしたら発売は来年に延びるんじゃないかな?勘弁して欲しいけど。

さて、今日は午前中は何時もの川です。
大きな変化が無いので毎度同じ様な写真になってしまいますので一気に行きます。
AFストップボタン良好_b0123663_2026368.jpg
AFストップボタン良好_b0123663_20253038.jpg
AFストップボタン良好_b0123663_20254930.jpg




AFストップボタン良好_b0123663_2026885.jpg
AFストップボタン良好_b0123663_20271015.jpg
AFストップボタン良好_b0123663_20272989.jpg
AFストップボタン良好_b0123663_20281525.jpg
AFストップボタン良好_b0123663_20283829.jpg
AFストップボタン良好_b0123663_20285321.jpg


by elefantino-t | 2009-11-28 20:30 | カワセミ


<< 午後は別な川      ハチゴーロク改良 >>