趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 21日

午前中は昨日より渋かった

今日は良いんじゃないかと期待して行ったのですが、午前中は昨日より渋かった。
その分、昨日より寄れたかもしれないです。
やる気のない時は寄らしてくれます。
今朝は何時もより寄れたのでテレコン着けて全紙狙いにも挑戦しました。
全紙用の現像はまだしていないので分かりませんが、なんか良さそうな雰囲気です。
久しぶりに全紙にして部屋に飾りたいものです。もう一年以上全紙にしてないし。
ただ残念なのは、1DsMk3のような解像感は出てないですね。
2000万画素と1600万画素の違いだけではないようにも見えます。
根本的にセンサーの特性が違うんでしょうね。
1DsMk4の3000万画素オーバーの解像感が気になるところです。
高感度特性なんて悪くても良いから画質重視の設計になっていることを期待してます。
なんか今週発表されるとか、まぁ噂ですけどね。

では、午前の成果です。
トリミング率は何時もと同じです。
まずはテレコン無し。
午前中は昨日より渋かった_b0123663_2243292.jpg
午前中は昨日より渋かった_b0123663_224486.jpg
午前中は昨日より渋かった_b0123663_22442628.jpg




ここからテレコン着きです。
午前中は昨日より渋かった_b0123663_2246258.jpg
午前中は昨日より渋かった_b0123663_2246127.jpg
午前中は昨日より渋かった_b0123663_22462191.jpg
午前中は昨日より渋かった_b0123663_22463398.jpg
午前中は昨日より渋かった_b0123663_224723.jpg

ここからはテレコン無し。
午前中は昨日より渋かった_b0123663_22464310.jpg
午前中は昨日より渋かった_b0123663_22465290.jpg
午前中は昨日より渋かった_b0123663_22495695.jpg


by elefantino-t | 2010-02-21 22:53 | カワセミ


<< 何とか日没直前に動いてくれました      午後は夕方ちょこっとだけ >>