趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 29日

ハヤブサの若かな?

ヤマセミの帰り道、ハヤブサがじっとしてました。
ハヤブサの若かな?_b0123663_2065639.jpg

雰囲気若鳥のようです。
ハヤブサの若かな?_b0123663_2071284.jpg

お食事の直後らしく全く動きませんでした。
かなり距離が近いのに。
トリミングは4:3になるように長辺をちょんぎっただけです。
ハチゴーロクだと全体を入れるのに苦労しました。
こんなも撮れちゃいました。
ハヤブサの若かな?_b0123663_2072591.jpg




ハヤブサの若かな?_b0123663_207396.jpg

ハヤブサの若かな?_b0123663_2075051.jpg

で、何処まで寄れるのか試してみました。
ハヤブサの若かな?_b0123663_2091322.jpg

これ以上は物理的に寄れません。
かなり近いです。
ハヤブサの若かな?_b0123663_2092258.jpg

ハヤブサの若かな?_b0123663_2095593.jpg
ハヤブサの若かな?_b0123663_2010518.jpg
ハヤブサの若かな?_b0123663_2010126.jpg

この後しばらく待ちましたが一向に飛ぶ気配がないので帰ってきました。

さて、明日の朝はまずはヤマセミの様子見かな?

by elefantino-t | 2010-05-29 20:12 | タカの仲間


<< 久しぶりのカワセミ      今年もいよいよ終わりかな? >>