趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 23日

午後はプチ遠征

午後は某有名公園にプチ遠征してきました。
と言うのは、新ヨンニッパを買った後にゴーヨンを引き取ってくれる会社の知り合いにゴーヨンを試してもらうためです。
この方をカワセミの道に引きずりこんでしまったのは私かもしれないのでちょっと責任を感じてます。。。
で、その方が通っている公園までゴーヨンを持参しました。
有名公園だけあってカワセミカメラマンが何人か来てました。
久しぶりにカワセミカメラマンにお会いました。
私が行くポイントはまずカメラマンには会いませんから。
で、居らしゃった方々と色々と話しながらカワセミが来るのを待っていましたが、なかなか現れず、日没直前になってようやく姿を見せてくれました。
午後はプチ遠征_b0123663_21534239.jpg
ちょっと距離が遠いです。
午後はプチ遠征_b0123663_21545372.jpg
午後はプチ遠征_b0123663_2155472.jpg




午後はプチ遠征_b0123663_21564265.jpg
午後はプチ遠征_b0123663_2157295.jpg

ここは少し近いです。
日没後まで待ったのですが、1度目の前に止まってくれましたがあまりにも近すぎて何もできず、暗くなってきたので撤収となりました。
今日お会いした皆さんお世話になりました。
今度は12月のヨンニッパ発売後にまたお邪魔する予定ですので、またよろしくお願いします。

by elefantino-t | 2010-10-23 22:04 | カワセミ


<< 今日はミズカマキリ      ピーカンの時のポイント >>