趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 09日

ゴーヨン手放しました

今朝はゴーヨンを知人に譲るためにプチ遠征してきました。
本当ならヨンニッパ2が発売されてからの予定だったのですが、あまりにも延期されて待てせるのも悪いかなと思ったのと、今シーズンのカワセミ撮影が終わったのでハチゴーロクの予備として持っている必要が無くなったのと、いくらなんでも来シーズンが始まるまでには発売されるだろうとの目論見が有り今日譲って来ました。
行った場所は某有名公園で昨年行った池とは違う池です。
カメラマンの方も何人かいらっしゃいました。
このブログを見てくれている方もいらっしゃいました。
ただ、桜が咲くと極端に出が悪くなるらしくカメラマンの数は少なかったですね。
実際かなり出が悪く飛んで来たのは一度だけでした。
そんなんでいらっしゃっていた方々と情報交換を色々としてました。
皆さん群馬のアカショウビンポイントを探しているようでした。
アカショウビンの情報はかなりあるんですが、長野の有名ポイントのように整備されて無いので事実上撮影は不可能な所ばっかです。
実際に何ポイントか行ってみたけど山に入るのを断念してしまいました。
なかなか整備された所でのアカショウビン情報は無いですね。
ゴーヨン手放しました_b0123663_219151.jpg
ゴーヨン手放しました_b0123663_2192152.jpg
ゴーヨン手放しました_b0123663_219285.jpg




ゴーヨン手放しました_b0123663_2193757.jpg


by elefantino-t | 2011-04-09 21:11 | カワセミ


<< 午後は何時ものポイント      仕事帰りに >>