趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 06日

不思議な蓮池

初日の花が早々につぼんでしまったので、とっとと撤収して、他の蓮池巡りをする事にしました。
最初に寄ったのは先週も寄った池です。
ここの蓮池はホント不思議です。
殆どの花はイマイチなのですが、何個か物凄く魅力的な花が咲いています。
それに咲く花も1種類だけじゃなく色々と咲くので全体的には手入れされてなくてイマイチな蓮池なんですが撮っていて楽しい蓮池です。
今日はなんと薄黄緑色の蓮の花が有りました。
今日初日の様で行った時はつぼんでいましたが淡い黄緑色で不思議な感じの花でした。
明日はちゃんと開くでしょうから明日も行ってみたいと思っています。
開いたらおそらく白い花になるんだと思いますけどね。
去年白い蓮が咲いていましたから。
このほか魅力的な花が幾つかあり、どっぷり撮影に浸ってしまい他の池にはまたまた周れませんでした。
蓮池3つの梯子はやはり厳しいですね。2つが良いとこです。
では不思議な蓮池の蓮花達です。
不思議な蓮池_b0123663_18441645.jpg
不思議な蓮池_b0123663_1844259.jpg
不思議な蓮池_b0123663_18443392.jpg




不思議な蓮池_b0123663_18444876.jpg
不思議な蓮池_b0123663_1844597.jpg
不思議な蓮池_b0123663_1845922.jpg
不思議な蓮池_b0123663_18451928.jpg
不思議な蓮池_b0123663_18453019.jpg
不思議な蓮池_b0123663_18454084.jpg
不思議な蓮池_b0123663_18455024.jpg
不思議な蓮池_b0123663_1847991.jpg


by elefantino-t | 2011-08-06 18:50 |


<< 今シーズン最後の大賀蓮      今シーズン最後の花 >>