趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 14日

リコール修理

今日は仕事を少しだけ早く上がってディーラーに先日発表されたリコールの修理に行ってきました。
ついでに安全点検なる物を受けてきました。
全部で1時間ちょっとだったかな?
リコール対応だけならECUの書き換えだけなので30分ちょっとくらいでした。
このリコール、全く症状が出た事無いし、イマイチ理解不能な症状です。
まっ出た事無い症状なんで余り気にしてないんですけどね。

ついでなので、『エ・ネ・ポ』の納期も聞いて来ました。
なんかもう即納見たいです。
震災の後一気に人気が出て品薄状態が続いて居ましたがようやく潤沢に出回るようになってきたようです。
カセットガスで発電できる発電機なので人気が出るのも分かります。
緊急用として魅力的な商品です。
うちも買っておこうかなと思ってます。
カセットガスの買いだめを倍増しておかないといけないですが。

by elefantino-t | 2011-09-14 19:39 |


<< ランチパック      ヨンニッパ2逆光テスト >>