趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 10日

結局雨

今朝は雪を期待して早く起きたけど起きた時の外気温が4.9℃。
諦めて2度寝しました。
今もまだ降ってます。
午後は止むのかな?

土曜日はエアバンドも静かだし。。。
そう言えばSHADOW HAWKSは何時来るんだろう?
今週末当たりと言う話だけど。
一度は見て見たいなぁ。
いずれこの辺にも飛んでくるだろうけど、低空で飛んで来なければ見分けつかないだろうな?
コールサインはOUTLAWかな?
これで、厚木は皆スーパーホーネットになっちゃった。
昔は色々居たんだけどなぁ。
昔撮ったトムキャットの写真でも探しだして眺めようかな?
先日、昼間飛んで来たスパーホーネットを友人が撮影した写真を見せてもらったけど、翼の下にはっきりと見えました。GBUが。
型までははっきり分からないけど800mm×1.4倍で撮れば型まではっきり分かるくらいの感じでした。
ただ、最近は余り低空で飛んでくれないです。
高高度からの精密爆撃訓練が主みたいだし。
昔は結構低空を飛んでくれたんですけどね。
まぁ新聞沙汰にもなりましたけど。
昔、某地方新聞に載ったイントルーダーの写真は衝撃的でしたね。
あんな事はもうやらないでしょうね。

by elefantino-t | 2012-03-10 10:23 | ブログ(雑記)


<< ウグイスの初鳴きゲット!!      明日は >>