趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 13日

発売日発表

今日、キヤノンよりEOS-1D Xの発売日の発表が有りました。
20日だそうです。
中旬ぎりぎりです。
まぁ何にしろ発売日が決まって良かった。
本日はまだキタムラから連絡は有りません。
明日か明後日には連絡が有るんじゃないかと見て居ます。
一応キタムラ全店舗での予約順番は聞いて有ります。
これで発売日に入手出来なかったらロクヨン2より入荷数が少ない事になってしまいます。
カメラのボディが超望遠レンズより入荷が少ない事は考えにくいので手に入るんじゃないかと見て居ますが、どうかな?
発表直後に発注掛けてもらってるし。
また、何時もの店員さんが頑張ってくれていると思います。
もうすぐ始まる蓮で試し撮りしたいんだけどなぁ!!

by elefantino-t | 2012-06-13 21:37 | 鳥撮影機材


<< 連絡有りました      いやぁーまいった!! >>