趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 02日

ノートPCは中古がお得?

先日、中古ノートPCを買いました。
昨年復活させたノートPCが余りにも遅いのでもう少し早いのが欲しいなぁと思って、
でも、最新のまではいらないし、と考えてたら、ふと中古という言葉が頭に浮かんでしまいました。
で、早速中古を探し始めました。
中古のPCを買うのはデスクトップ、ノートとも初めてです。
色々と調べると思った以上に安い事に驚きました。
機種は最初からLet'sNoteに決めてたので、搭載メモリーとHDDが増強して有るこれを選びました。

もう1週間くらい使用していますが何の問題もないし、サクサク動くしかなり満足の行く買い物が出来ました。
この値段でこれだけのノートPCが手に入るのは驚きです。
ちょっとカルチャーショックを受けてしまいました。
もっと早く中古ノートPCに着目すれば良かった。
実はもう一台違う機種を買おうかと思っています。
2台あるとかなり便利に運用できるので。
今度は何にしようかな?

by elefantino-t | 2013-02-02 23:58 | パソコン


<< 便利グッズ      久しぶりにカワガラスを見ました >>