趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 04日

ニーニー早速改造

納品直後にレンズフットを交換した。
お店で一通りテストを済ませて居たので、帰宅後すぐに三脚座を交換した。
交換したのはこれ。

何時もの通りKIRKのレンズフット。
在庫が有ったのですぐに届いてレンズが来た時には手元にあった。

撮影風景はこんな感じ。
ニーニー早速改造_b0123663_20581227.jpg
ニーニー早速改造_b0123663_20582873.jpg
ニーニー早速改造_b0123663_20584253.jpg


さて、明日も何時もの蓮池に行くつもりだけど、天気が怪しい。
小降りなら問題ないし、花に水滴がついていい感じになるけど、土砂降りだと花がやられてしまうので土砂降りにはならないでほしい。
朝起きた時の様子でどうするか決めよう。
今朝の某ローカル新聞の朝刊1面に載ったので明日明後日は混むかな?
見覚えのある人が3人わざとらしく写っていた。
今度会ったら冷やかしてあげようかな?

by elefantino-t | 2014-07-04 21:05 | 花撮影機材


<< この池、かなりヤバい      冷却CCDが欲しい!! >>