趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 08日

遠い!!遠すぎる・・・

今日も午前・午後ともI川に行ってきました。それにしてもこのポイントは遠い。。。
ハチゴーロクテレコン付きでもきつい。。。
水際まで出ればもっと大きく撮れるけど、仲睦まじいカワセミカップルの邪魔しちゃ悪いし。。。やっぱり水際にブラインド設置しかないかな?
1DsMk3で撮影した結果です。
横トリミングのみ。
遠い!!遠すぎる・・・_b0123663_22322785.jpg

等倍トリミングしたものです。
遠い!!遠すぎる・・・_b0123663_22335984.jpg

ちょっとブレていますが、テレコン付けるとやっぱり解像度落ちちゃいます。まぁでも1120mmでここまで撮れれば良いかぁ。

9:15~11:45 I川ポイントGC
相変わらずの仲の良いカップルです。ただ、警戒心が物凄いです。50m位は慣れているのに立つとすぐ逃げちゃいます。

14:15~16:45 I川ポイントGC
午前と同様。
ブラインド設置考えなくては。。。

by elefantino-t | 2008-06-08 22:40 | カワセミ


<< 我が家の大賀蓮      午後の部 >>