趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 27日

今日も行ってきました

今朝も行ってきました。
が、なんと、何時も流れている滝の水がストップしています。
この滝をぼかして背景にする構図が気に入っているのですが、残念ながら今日はこの構図が使えません。
それに、葉が茶色く焼けてしまっているために葉の入れ方にも苦労します。
聞いた話だと消毒の仕方がまずかったのだとか。。。
これらの葉が新しいきれいな葉に入れ替わるまでは葉を入れた構図も使えなくなってしまっています。困った物です。
今年の花は何時ものとは違っているし、状態の良い花が多そうなので非常に残念です。
今日の成果です。
今日はEF200mmF1.8Lを主に、EF135mmF2Lも少し使いました。
今日も行ってきました_b0123663_2152489.jpg

本日2日目の花です。まだ開き初めです。
今日も行ってきました_b0123663_21522023.jpg

次のは本日3日目の花です。135F2Lで撮影。
今日も行ってきました_b0123663_21523255.jpg

やはり、2日目の花がきれいですね。
今日は1日目の花が無かったので、明日は余り期待できないかもしれませんが、早朝から行く予定です。
カワセミは午後からかな?

by elefantino-t | 2008-06-27 21:59 |


<< 今シーズ初のじっくり撮影      仕事前に行ってきました >>