趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 26日

愛車が退院

午後、カワセミに行こうかなと準備を始めたら、修理工場から電話が有り、我が愛車がようやく仕上がったと連絡がありました。
カワセミに行くのを止め、愛車を取りに行ってきました。
今までの代車はスターレット(EP)だったのですが、一応マニュアルミッション、久しぶりに乗る我が愛車は運転しづらいですねぇ・・・代車から乗り換えると何時もこうです。。。
ステアリングは重いし、クラッチもクソ重い、足回りはガチガチだから乗り心地が悪い・・・・良くこんな車毎日乗っているよなぁと我ながら感心します。
でもね、峠に行くと楽しいんですよねぇ。いい年してなんですけどね。
今は夜の峠とか行かなくなりましたけど、昼間流しているだけでも結構楽しいんですよ。
コーナーでふんばって、横Gがグゥーと掛かって来る感覚は足回りを固めた車でしか味わえないですからね~!!止められないんです。

ところで、またまたハードディスクが満タンになりつつあります。
うぅーん!!どうした物か。。。
今は、バックアップ用に同じ容量のハードディスクを用意していますが
ここまで来るとRAID5を組んじゃった方が安上がりかもしれないです。。。
1TBのHDDも安くなってきたし、1TB×4台のRAID5組んじゃおうかな?どうしよう?

by elefantino-t | 2008-07-26 20:49 |


<< 天気悪いです      我が家の大賀蓮 ~開花4日目 昼~ >>