趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 09日

今日も暑かった!!

昨日に比べれば幾分過ごし易かったけど、暑い物は暑いですね。
今日は昨日と同じパターンで、お昼くらいと、夕方に行って来ました。
お昼くらいはまぁまぁの出だったのですが、夕方は1度通過したのみで、一度もシャッターを切ってません。。。

今日の成果です。
下流から飛んできて、一番奥まった暗い所に止まりました。
真昼間なのにiso1600です。
今日も暑かった!!_b0123663_211070.jpg
で、いきなりダイブしてくれました。
今日も暑かった!!_b0123663_2113343.jpg

見事にザリガニをゲットです。
今日も暑かった!!_b0123663_21297.jpg

この枝、昨日ドジョウらしき魚をゲットして止まった枝と同じです。
お食事用の枝なのでしょうか?





今日も暑かった!!_b0123663_2133766.jpg
今日も暑かった!!_b0123663_213547.jpg

この後、あっちに行ったりこっちに来たりとせわしなく動いていました。
今日も暑かった!!_b0123663_21540100.jpg
今日も暑かった!!_b0123663_2155216.jpg
今日も暑かった!!_b0123663_216319.jpg
今日も暑かった!!_b0123663_2161944.jpg
今日も暑かった!!_b0123663_2163177.jpg
今日も暑かった!!_b0123663_2164280.jpg


明日の朝一はちょっとポイント変えてみようかと思っています。
そろそろ縄張り争いが激しくなる季節ですので思わぬ所でカワセミを見れるかもしれません。
I川に居た若鳥も分散し始めたようですし、色々とポイントを周ってみようと思っています。

by elefantino-t | 2008-08-09 21:10 | カワセミ


<< 午前の部      カワセミの追っかけ ~夕方編~ >>