趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 16日

コロガシ前のI川

今朝もコロガシ解禁前のI川に行ってきました。
今朝は成鳥が出迎えてくれました。
この成鳥と昨日の若鳥の関係が今後どうなるのか楽しみですが、明日からコロガシ解禁らしいので、明日からI川は駄目でしょうね。
ただ、連日の集中豪雨による増水の影響で鮎の食べる珪藻類が少なく、去年と違い今年は鮎の数がかなり少なくて大きさもかなり小さいので、釣り人も早々に居なくなるだろうとの話でした。
来週末には元のI川に戻っているかもしれません。

今朝の成果です。
相変わらず同じところに止まっています。
コロガシ前のI川_b0123663_18302380.jpg
コロガシ前のI川_b0123663_18303829.jpg


ここに止まったのを撮れたのは初めてです。
思いっきり逆光で、露出が難しかったです。
コロガシ前のI川_b0123663_18305222.jpg


夕方も行ったのですが、雷雨のため撮影はできませんでした。

by elefantino-t | 2008-08-16 18:34 | カワセミ


<< まいった!!      噂の池 >>