趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 16日

いよいよ明日発表!?

キヤノンのWEBサイトが更新されるのは何時もの通り1時過ぎくらいでしょうか?
どんな仕様で発表されるのか楽しみです。
画素数もそうですが気になるのは高感度ノイズ特性。
1DsMk3よりは耐性が上がってくれていると助かるんですけどね。
それと、レリーズタイムラグとファインダー消失時間が気になります。
現行5Dはこの辺は全く駄目ですからね。
飛び物なんて1コマ勝負です。
ファインダー消失時間が長すぎてミラーが下がって来た時にカワセミはファインダーの中に居ませんから追いようが無いのです。。。
この辺が改善されていれば3コマ/秒でも使い物になるんですけどねぇ。

さてさて、明日はどんなのが飛び出してくるか、ワクワクドキドキ状態です。
昼休み明けは仕事が手につかないかも。。。

by elefantino-t | 2008-09-16 22:51 | 鳥撮影機材


<< 夕方のG池      Carl Zeiss 発表され... >>