趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 11日

ようやく撮れました

A川のカワセミをようやく撮る事が出来ました。
警戒心が強くなかなか撮影には至れなかったのですが、今日は何とか撮らして貰えました。
このカワセミの警戒距離が何となくつかめました。
次はどうなるか判りませんけど。
U川やA川で生活していればいずれは人に慣れるでしょうけど、U川のカワセミは相変わらず近づいても来ません。
居るのは居るんですけどね~。
釣り人が多いのでブラインド立てても意味ないし、困った物です。

初公開、今シーズンのA川のカワセミです。オスですね。名前は『A男』とします。
ようやく撮れました_b0123663_2243138.jpg
やはりこの春まで居た『カワ次郎』とは違います。今年生まれた若鳥です。
ようやく撮れました_b0123663_22431382.jpg
ようやく撮れました_b0123663_22432498.jpg


by elefantino-t | 2008-10-11 22:47 | カワセミ


<< 今日は午前のみ ~1DMk3編      今日は相性が悪かった >>