趣味写真

kfdiary.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 07日

人間ドック行ってきました。

まだ、下剤は効き始めてないです。
早く効き始めてくれないと夕方の追っかけが厳しくなってしまいます。
ドックでは、胃が変形しているとか、高血圧だとか、メタボ予備群だとか、色々と言われてきました。
不思議なことに、一昨年のドックでは左側の腎臓に結石が有ったのですが、昨年はなくなっていました。
ただ時折背中が痛くなる症状は出ていたので結石は有るんだろうなと思っていて、今年はエコーを撮る際にその事を言って念入りに調べてもらったのですが、やはり有りませんでした。
喜んで良いのやら?
超音波探傷は一時技術確立をしていましたが、定性的な判断する事すら難しいですからね~。。。
その時は半定量的に評価できる所まで持って行きましたが、かなり難しかったですよ。
まぁ、私の場合は人体ではなくセラミックスの欠陥探しですけどね。

ところで、病院の帰りにU川とA川の様子を見てきました。
U川ではカワセミの姿を見ることは出来ませんでしたが、A川では何時もの休憩ポイントにちょこんと止まっていました。
11時チョイ前くらいかな?この時間はもう休憩時間ですね。
カメラは持って行かなかったので撮影は出来ませんでしたが、しばらくカワセミとにらめっこしてきました。
カメラを持たずにカワセミを見に行くのも良い物です。
さて、午後は間に合うかな?

by elefantino-t | 2008-11-07 12:02 | カワセミ


<< 何とか間に合いました      明日は人間ドック >>